おなによる臭いに悩んでいる方は乳酸菌

おなによる臭いに悩んでいる方は乳酸菌が効果があります。屁の臭いの元は悪玉菌にあるとのことです。

というわけで、お腹の中の善玉菌を増加させ、悪玉菌の増加を防止する力のある乳酸菌を継続して摂取ことにより臭いを和らげることができます。

腸や体の健康のために乳酸菌が役立つのはみんな理解しています。

ですが、乳酸菌は胃酸で弱るので、せっかく食べても胃酸で死んじゃって効果は期待薄ではというふうに期待していない人もいます。実は乳酸菌が生きているかどうかは重要なことではなく摂取するだけで腸内の免疫機能向上に貢献して、身体の健康づくりになってくれるのです。

この間、インフルエンザにかかり病院を受診しました。潜伏期間は何日くらいあるのか分かっているわけではないのですが、インフルエンザにかかっている人と接触の機会があって感染してしまったのかなと思っています。高い熱が3日わたって出て辛い思いをしました。
インフルエンザは高い熱が続くので、通常の風邪より辛いですね。

毎日摂取している乳酸菌のおかげで、たいへん健康になることができました。

毎日朝には欠かさず、ヨーグルトを食べています。ヨーグルトは工夫次第でいろいろと味を楽しめますし、便秘にならずにすみます。乳酸菌を摂取するようになってから、肌の方も調子がよくなってきて、ダイエットも出来ました。
私は先天性のアトピーを持っており、子供の頃は、親からの虐待を心配される程、かなり痛ましい姿でした。

いろんな治療法を片っ端からやってみても、効果が出なかったばかりか、家を引っ越したところ、あっという間に肌がきれいになり、我慢できない痒みもなくなりました。思い切って住環境を変えるのも、アトピーに効果的かもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ