私は興味のある有名どころの株を所持してい

私は興味のある有名どころの株を所持しています。

毎年一回、配当をもらえるのですが、配当で貰ったお金だけではなくて優待で様々なものがついてくるのが利点です。

中でも好きなメーカーからもらえると、もっと頑張って欲しいという気持ちになります。FX投資を開始する前に、所有する通貨数を決定しておくというのも大切です。
所有する通貨量を先に決めておき、それを超えるポジションは持たないようご注意ください。
このようにした結果、儲かっても、利益は小額になりますが、損失も薄くなります。
FXはレートが上がることにより利益となって、レートが下降すれば損失となります。
なので、単純に考えるとFXで勝てる確率はどうなるかというと二分の一といえます。

しかし、実際のところの勝率は、5パーセント〜10パーセント程度とされています。
勝率が低いのは、レートの変動がない状態も発生し得るからです。FX投資で利益を上げるためには売買ルールが重要だといわれていますが、FXにおける運用規則とは単純にいって投資手法のことです。

規則に従って取引を行うことで、リスクを最小限にすることができ、利益を上げる可能性が高くなります。

この規則は自分で策定しても問題ありませんが、自信が得られないのであれば成功者のルールを真似ることをお勧めします。

FXで利益を上げるポイントは前もって利益確定や損切のルールを作っておくことです。

もし、設定していないと、利益が出ている際にどの水準までポジションを持ち続けていいか判断が遅れる場合も考えられますし、損失が出ている場合には、ポジションを持ち続けてしまって、損失金額が増大する恐れがあります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ